皆さま こんにちは!! ※これは、ランチの記事ではありません


昨日、4日(火)に当店従業員+家族の総勢13名で、釣りに行ってまいりました。
場所は、女川のとある港・・・
11時にスタート!!


天気は、晴天でしたが、海風がヒンヤリとしておりました

さてさて、波はやや穏やかでしたが、誰ひとりと当たりがありません・・・
飽きた子供たちは、ウロウロ

うにを見つけたようです。(この後、ちゃんと海へ戻しました)

開始から1時間・・・
「うお~」
「すご~~~い」
「おおき~い」との歓声が・・・

やっと

ついに

当たりが出ました!!

およそ40cmの『マガレイ』です!
身も厚く、タバコの箱と比べるとこの位の大きさ


お家に帰って、煮付けにして食べたそうです

大当たりは・・・この一つのみ・・・
釣りは楽しかったですが、難しさも知りました

今回で二回目でしたが、三回目も開催予定

ではまた次回・・・

最後まで読んで頂き、ありがとうございました