2020年8月12日 8.12 ランチ 皆様 こんにちは!連休の際に、カブトムシ・クワガタプレゼントキャンペーンを行いましたが・・・沢山のお子様に来ていただきました!!!希少なギラファノコギリクワガタのオスも無事に譲渡でき、よかったですまた次回もお楽しみに!では、ランチです!★麻婆豆腐★アジフライ★イカとわかめの酢の物★半ライス★半ラーメン※ランチは11時から14時までとなっております本日も御待ちしております!!!