8.12 ランチ

皆様 こんにちは!
連休の際に、カブトムシ・クワガタプレゼントキャンペーンを行いましたが・・・
沢山のお子様に来ていただきました!!!希少なギラファノコギリクワガタのオスも無事に譲渡でき、よかったです
また次回もお楽しみに!

では、ランチです!

★麻婆豆腐
★アジフライ
★イカとわかめの酢の物
★半ライス
★半ラーメン
※ランチは11時から14時までとなっております

本日も御待ちしております!!!