7.4 ランチ

皆様 こんにちは!
なかなかテレビを見ないのですが、先日車に乗るとテレビがついたので消そうとしたのですが
内容が興味深くついつい見てしまいました
発表会に向けて、短期間でド素人がチャレンジするという内容でした。
チャレンジャーが、辛くないのかという質問に対して
「忙しく動いている自分かっこいい」とポジティブに考えるということなのです・・・
わたしはこれを聞いたとき、なんて素晴らしい方なのだろうと思いました!
というのも、わたし自身、とてもポジティブな人って好きなんですね
ですが、こんなにスーパーポジティブな方は初めてだと思います
素敵ですね・・・物は考え方次第だなと改めて思いました

では、ランチ!

★豚肉ときのこのオイスター炒め
★麻婆豆腐
★半ライス
★半ラーメン
★サラダ
★おしんこう
※ランチは11時から14時までの数量限定となっております。

今日も一日頑張りましょうね