11.10 ランチ

皆さま こんにちは!
今日は洗濯日和の快晴でございます(*´-`)
明日から、天気は下り坂になるそうですので、今日のうちにお洗濯物済ませてしまいましょう)^o^(
ポカポカ暖かくて眠くなりそうです(*´-`)

では、ランチ
☆麻婆飯
☆唐揚げ
☆半ラーメン
☆サラダ
☆おしんこう

※ランチは11時から14時までの数量限定となっております。

今日も一日元気にお待ちしております!